四天王寺公認会計士・税理士事務所ブログ

大阪市阿倍野区の四天王寺公認会計士・税理士事務所のブログです。読書、グルメ、格闘技、温泉、ゲーム等を中心に、税金の話もちょっとだけ。

令和5年度 大阪産業創造館経営サポーターになりました!

皆様こんにちは!大阪市阿倍野区の四天王寺公認会計士・税理士事務所の奥野です。

大阪市堺筋本町駅近くに、中小企業やこれから創業される方をサポートしている「産業創造館」(通称:さんそうかん)という施設があります。ここでは、経営サポーターと呼ばれる100名を超える各業界の専門家(弁護士、司法書士、社労士の先生方等)に無料で相談できるサービスがあるのですが、私も2023年4月1日から経営サポーターとして登録させて頂いております!

私の場合は専門分野を「税務会計」として登録しておりますが、他にも法務や人事労務、マーケティング等様々な専門家に無料で相談が可能です。
具体的には以下のページをご覧下さい。(ルール上個人個人のページのリンクをご案内してはいけないことになっておりますので、専門家選びのトップページのリンクをご案内しております。なお、何度も言いますが私の専門分野は「税務会計」です笑)
https://www.sansokan.jp/akinai/consult/

有難いことに私ももう既に何件がご相談頂いておりますが、私がもしこれから起業するのであれば絶対利用していると思います!

皆様、是非ご利用下さい。