四天王寺公認会計士・税理士事務所ブログ

大阪市阿倍野区の四天王寺公認会計士・税理士事務所のブログです。読書、グルメ、格闘技、温泉、ゲーム等を中心に、税金の話もちょっとだけ。

RIZIN LANDMARK 5 現地観戦してきます!

皆様こんにちは!大阪市阿倍野区の四天王寺公認会計士・税理士事務所の奥野です。

今日は待ちに待ったRIZIN LANDMARK5に現地観戦してきます!チケットが1分で完売したのはビビりました笑

ジョニーケース選手の欠場と上田選手vsギブレイン選手の試合が無くなったのは本当に残念でしたが、MMAのみの9試合、どれもめちゃくちゃ楽しみです。

昨日の公開計量では、ダブルメインの選手の体つきが凄かったですねー!やっぱり今回みたいに試合までの準備期間が長いと全然違うんでしょうね…

ダブルメイン以外だと武田選手vsグスタボ選手、金原選手vs山本選手に注目しています。今日も武田選手が凄い試合を見せてくれると期待しております!

PPVもありますので、少しでも格闘技に興味のある方は是非購入して格闘技にハマって下さい^_^