四天王寺公認会計士・税理士事務所ブログ

大阪市阿倍野区の四天王寺公認会計士・税理士事務所のブログです。読書、グルメ、格闘技、温泉、ゲーム等を中心に、税金の話もちょっとだけ。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【RIZIN46】第5試合の印象を吹っ飛ばすメインの面白さ!大会満足度は・・・90点!

皆様こんにちは!大阪市阿倍野区の四天王寺公認会計士・税理士事務所の奥野です。今日はRIZIN46がありました! 簡単な感想と個人的なファイト・オブ・ザ・ナイト、パフォーマンス・オブ・ザ・ナイトの選出、個人的な大会満足度をつけたいと思います! 大会満…

【柔術/UFC300】初めて柔術の試合に出ます!&UFC300のちょっとした感想

皆様こんにちは!大阪市阿倍野区の四天王寺公認会計士・税理士事務所の奥野です。 初めて柔術の試合に出ます! 6月にある「大阪国際柔術選手権2024」という大会で、初めて柔術の試合に出ることにしました! 初めての試合なので勝てる可能性は自分でも低いと…

【ゲーム】最近やったゲーム、これからやるゲーム(ドラゴンズドグマ2、エルデンリングDLC、ルイージマンション2HD等)

皆様こんにちは!大阪市阿倍野区の四天王寺公認会計士・税理士事務所の奥野です。例によって、最近やったゲーム、これからやるゲーム、買う予定のゲームについてつらつら書いているだけの記事です。 最近やったゲーム ドラゴンズドグマ2 過去作はやったこと…

【柔術】24時間ジムに通い始めました!

皆様こんにちは!大阪市阿倍野区の四天王寺公認会計士・税理士事務所の奥野です。 コロナ禍が始まる前は筋トレするためにジムに通っていたのですが、コロナ禍が始まってからジムに行かなくなりました。 ジムに行かなくなってからも自宅で懸垂・ディップスぐ…