四天王寺公認会計士・税理士事務所ブログ

大阪市阿倍野区の四天王寺公認会計士・税理士事務所のブログです。読書、グルメ、格闘技、温泉、ゲーム等を中心に、税金の話もちょっとだけ。

Twitter始めたら永久凍結されました!

皆様こんにちは!大阪市阿倍野区の四天王寺公認会計士・税理士事務所の奥野です。

1ヶ月以上ブログの更新が滞ってしまいました(>_<)
その間何をしていたのかというと、人生初のTwitterを始めていました。全く下調べせず始めたので色々試行錯誤しながら、ほんの少しだけフォロワーの方ができました!(たった23名笑)

それだけでも本当に嬉しいなと思いながら、1ヶ月間の活動をブログにまとめようと思っていた矢先に、急遽Twitterアカウントが永久凍結されてしまいました…笑

永久凍結の理由として、スパム行為があったから、との連絡が事務局からありましたが、そんなツイート一切してませんし、そもそも実名アカウントなのでそんな尖ったツイートもしていません…笑

調べたところ、最近Twitterでは誤凍結がかなり増えているらしく、私もおそらく誤凍結ではないかと思い、現在異議申し立てをしているところです。

早く解除されますように。゚(゚´Д`゚)゚。