四天王寺公認会計士・税理士事務所ブログ

大阪市阿倍野区の四天王寺公認会計士・税理士事務所のブログです。読書、グルメ、格闘技、温泉、ゲーム等を中心に、税金の話もちょっとだけ。

事務所ロゴを作成しました&名刺のデザインを変更しました

皆様こんにちは!大阪市阿倍野区の四天王寺公認会計士・税理士事務所の奥野です。


少し前に事務所ロゴを作成して貰いました!
ココナラを使ってMattyさんというデザイナーの方にお願いしたのですが、
自分の中でどのようなロゴにしたいというイメージがほとんどなく、丸投げのような依頼になってしまったにも関わらず複数のデザインを作って頂いて本当に助かりました!やっぱりプロって凄いですね!!
四天王寺の五重の塔をモチーフに、事務所のイメージ等をお伝えして作って頂きました。

そして、せっかくなので名刺にもロゴを入れてみました。

こちらはちょっと自分の指示が悪かったのもあって、ちょっと事務所名が小さ過ぎるかなあとも思うのでもしかしたらまた次発注するとき微調整するかもしれません。

いずれにしても、ロゴはかなり気に入ってます(^O^)